欲しい物きっと見つかる

新商品!鬼滅の刃ピタっとマスコット♪鬼殺隊メンバーもかわいくなって勢揃い

Lifestyle

こんにちは♪

鬼滅の刃に新商品が追加されましたので、早速お知らせです♪
炭治郎や禰豆子たちの、かわいいコンパクトなぬいぐるみが登場です。手がピタっとくっつくので、そのままバッグなどにも取り付けられちゃいますよ。

 

ピタっとマスコットの、炭治郎です。レトロモダンな羽織りも忠実に再現されていて、キュートさもプラスされています。
15×10cmのコンパクトなサイズで、手の部分がくっつくのでいろいろなところに取り付け可能なんです。

 

 

手のひらサイズでかわいいですよね♪

このように、バッグの持ち手につけたり、服やお部屋のカーテンなど好きなところに飾ることもできちゃいますよ。

 

もちろん、禰豆子たちほかのキャラクターも勢揃いしています。
全部揃えたくなってしまうかわいさですよ。

人気の善逸もいます。軽いので、バッグなどに付けても邪魔にならない重さです。

伊之助もご紹介♪顔もリアルですよね。

個人的にもすきな富岡さん♪マスコットにすると、違った魅力です♡

しのぶさんもかわいいですよね♡蝶の髪飾りもちゃんとついていますよ♪

 

ほかにも、煉獄さんや天元、無一郎など、主要キャラクターである鬼殺隊のメンバーが揃っています。
鬼滅の刃ファンには、必見のアイテムたちですね。

 

蜜璃もいます。もじもじしている様子もそのままで、ピンク&グリーンの髪もキュートです。

行冥や実弥も、雰囲気ありますね~♪実弥の傷もリアルです。

オッドアイの小芭内もいます♪肩には鏑丸もちゃんといますよ。

新商品の鬼滅の刃ピタっとマスコットのご紹介でした。
どのキャラクターも魅力をそのまま引き継いだデザインで、ファンにも満足のアイテムです。全部コンプしてお部屋を鬼滅の刃で埋め尽くしてみてくださいね♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

吾峠呼世晴/集英社アニプレックスufotable

 

鬼滅の刃,富岡義勇,胡蝶しのぶ,煉獄杏寿郎,宇髄天元,甘露寺蜜璃,時透無一郎 ,悲鳴嶼行冥,伊小芭内,不死川実弥,炭治郎,善逸,伊之助,禰豆子,ピタっとマスコット,マスコット,ぬいぐるみ,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

 

お買い物はこちら♫

 

 

オンラインストア♫