挨拶!

HatenaBlog様でブログデビューしました。uruwasikunと申します。

宜しくお願い致します。

 

実は私、楽天ROOMでアフィリエイトもどきみたいな事をしているのですが、全然

商品売れなくて、ポイント貯まりません。時間の浪費かなと思います。

でも自分はROOMが好きで、いろいろな商品見るのも価値を知るのも楽しんでます。

 

ROOMの仕組みは簡単で楽天サイト商品の写真や説明記事を見て ”いいね!” ボタンをクリックし ”コレ!” ボタンをクリックするだけで自分のサイトから紹介する

商品になるので、それを購入して頂ければポイント貰えるんです。

ですが、なかなか商品が売れません。

ROOM内では、自分と同じ商品を紹介してる人沢山いて、もう飽和状態ではないのですかね。? と 思います。

皆様方にお聞きしたいのですが、ROOMしている人いらしゃいますでしょうか。

いらしゃいましたら、是非ご指導をお願い致します。

 

楽天#ROOM